2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

.

おしりに、物がないのにずっとかゆいねん。マジで何やねん。ちょくちょくなるけど。

.

気づくと、同じようなことでしか携帯利用ってしていないことが、キザント言える。なかなか思うように生きれない。

.

気づくと、同じようなことでしか携帯利用ってしていないことが、キザント言える。なかなか思うように生きれない。

:

優しい人になりたいというのは、気持ちの持ちようっていうのも、無意識行動の中に、あると思うなぁ。

.

山田ひさやさん っていうのが、隣に座ってたんだね。心療内科から何だけどね🎵で、その人が今立ち上がり診察に行って、女性が、座っているわ。

.

辛い現実を、つきつけられている。お金ってほんまに、思うように、使えないし、残らない。あらためて、数万回目、金欠になって数十日しても思うこと。

.

チラっとポコチャかじったけど、相変わらず面白くないわ。やはりぼいぽこが自分には合っている。つくづく思う、自分の中での一般常識。

.

生配信のその給料何か入るのはだいぶ先の事のような気もする。そこまで期待度も、求めていないし。

.

まぁぼいぽこに関しては何とかフリーライバーから事務所所属ライバーになった‼️まぁ、昨日おやすみチケット利用していてそれでまぁ機械音痴だけど何とか入れた🎵いつ首になるかも分からないけどね😃

:

寝ようとしても、空腹野郎のせいで眠れないはありありかと思う。なかなかわかってもらえないことでもないんじゃないかってさえも思う。

.

ほらブログで稼いでいる人がいるにしても、僕はそんな気がない。というよりかは、そうゆうことを思ったことがない。

.

海物語&ジャグラーにおいてをアプリのダウンロードで出来ることで、金欠の時のギャンブル欲は満たされる。

.

つい何かブログ達をあと回しにしてしまっている自分がある。まぁ一体どうゆう風になっていくのかわからないまま物事が進んでいっているような気はしている。生きてていいんだろうかさえも思う。死ぬ勇気ないけど。

.

機械音痴なのですぐに記事書ける所にこうやって開いてくれるのは非常にありがたい‼️まぁ、それをどうこう言ってても仕方ないけど。

.

6月まだまだある。それがやはり何といっても地獄としか思えない。辛すぎる、食料ないこととかにおいて。

;

心療内科において、検査と診察両方あって長引いている。終わって、今において隣の薬局に、いてで処方され待ち。

.

刑務所時代に、少しだけど、同部屋だった奴のこと検索してみた。つくづく思う。一生牢獄に入っておけ。

:

いろいろと形として、こうやって書いていたりもしている。自分にとって合う合わない別問題として。まぁ、今日もひたすらに苦しい生活しかない気しかしない。

:

1日の中でやはりどこかの時間でブログ更新したい気持ちは大いにある。内容あまり出てこない時においても。

:

頭痛の日々のせいで、体調面においてこまっている。そんな所だけ変に皆勤賞になるなよって僕は思う。

:

必要性ないけど本当に、嫌な思い出は、記憶からは消えないものってつくづく思う。梅雨のじめじめが、さらに、コンディション下がる。

:

把握仕切れないことはいろいろあるって思う。それが一体何なのかも分からないままに。

:

データ容量何かをやはり減らすことによって、重く進みにくい状態も少しは緩和された、って思う。ぼいぽこやけど、初心者マークなくなるとマジで人来ない。今日からその地獄を味わうことになっていくのかなぁ~って思う。

:

確実に言えるのは、スマートフォンあることでテレビ視聴が減ったということ。まぁ、正直そこまで見たさも実はない。

:

頑張りたいという気持ちも正直そこまではない。何か乗り気にならない。今日からおかずあらへんし、ほんまにきつい。

:

何やかんやで寝ていて今起きて、こうやってはてなブログの更新をしたくてしている‼️まぁ 相変わらずスマートフォンを使いこなせていないレベルの自分があると思う。

:

朝から更新が増えているかなぁ✨そない時間帯意識はない🎵でも毎日配信は極力したいはある。内容が薄いにしても😃

.

入会金8000円払ってやったのに、それは仕事の紹介料とか抜かされて結局すぐにお金稼げるはウソ。マジでざけんなよ。

.

時間は多少かかるにしても確実に、品物は届くことだろう、って信じたい‼️まぁ、マックデリバリーずっとしたい、って思っていたし🎵

.

6月にしては、暑くない‼️だけど、格好おもくそ真夏の格好だ❗タンクトップ着用率も上がることだろう、きっと。